mitasu magazinemitasu magazinemitasu magazine

MENU
EVENT
2020.04.17

mitasuでおいしい100の笑顔キャンペーン

mitasuでおいしい100の笑顔キャンペーン


宇治市でカレー・スープなどのレトルト商品を製造している(株)サン フーズジャパンでは、創立35周年を記念し、地域の皆様への感謝を込めたキャンペーンを行います。
自粛など外出の自由がままならないこの期間に、ご家庭で楽しい お料理とおいしいお食事、いかがですか?

こんな方が対象です

宇治市および京都府内の小学生の お子様がおられるご家庭
※限定数量につき、1家族様1名、1回の応募でお願いいたします

応募方法

メールにて以下のアドレスまでご応募ください。
egao.mitasu@sunfoodsjp.com
以下の項目についてご記入ください。
1.保護者の方のお名前
2.郵便番号・住所・電話番号
3.お子様のお名前と学年
4.この企画を知ったきっかけ
(または本企画にひとことあれば・・・)
1~4全て記載の方が対象となります

締め切り

2020年4月26日(日)

選定方法

締め切り後、厳正なる抽選にて100件のご家庭にお届けいたします。

お断り

・プレゼントの発送をもって 当選者の発表とさせていただきます。
・郵送の混雑状況でお届けが連休中 になる場合がありますので、予め ご了承願います。
・当選された方には今後mitasuのレシピ やクーポンなど楽しい情報をお届け いたします。

※mitasuは、サンフーズジャパンの女性開発メンバーが日々ご多用なお母さまのお役に立つことを願って心を込めて開発した、カンタンに本格料理ができる半調理のレトルト食品です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回はチキン(4~5人用)をレシピとともにご家庭にお送りします。
※mitasuのチキンは、本格カレーが手軽にで きるおすすめアイテムです。
それ以外にもお 好みでいろんなお料理が作れます。

PDFダウンロード