mitasu magazinemitasu magazinemitasu magazine

MENU
開発よもやま話
2020.02.14

♪ピリッと か●ふく明太子 南港ATC 『めんたいパーク』に行ってきました!

めんたいパーク
 

しおです。
先週末、ざびえさんにおすすめされて以来、
ずっと行きたかった南港ATCにある『めんたいパーク』に行ってきました。
パーク内はできたて明太子の直売店やフードコーナーなど、
端から端まで明太子でいっぱい。
明太子が大好きな私には天国のような空間でした。
(余談ですが氷川きよしの例の歌が永遠に流れているので、
きよしファンにも天国だと思います。)

 

私は明太ジャンボおにぎりを食べたのですが、
とにかく明太子の量が多くて、めちゃくちゃ美味しかったです!
ジャンボというだけあり、おにぎり自体も大きくて、大満足。
またおにぎり目当てに遠出しようかな、と思えました。
今回は荷物が多くて諦めましたが、次は絶対に明太子切子を買います!

 

SHIO
SHIO こだわりが強く、興味のないことは本当に興味がない生きにくい頑固者。見切りが早いので飽き性と思われがちだけど心外です。得意なことは絵を描くこと。(mitasuレシピブックのイラストは私が描いてます!) 猫が好きなのに飼えないためSNSでかわいい猫を逐一チェック中。 猫のアカウントをフォローしたり、動画を見て飼っている気になってます。 一人暮らしを始めたので今は頭の中9割インテリアの事でいっぱい。 好きなものに囲まれて暮らしています。 最近もっとお料理の腕を上げたいと挑戦中。 将来の夢は億万長者。